人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録
by wvyumavw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶
2015.9 Bali旅行
2015.9 沖縄旅行
2015.10 札幌旅行
2015.10 大阪旅行
2015.11 Ho Chi MInh旅行
2015.11 Seoul旅行
2015.12 札幌旅行
2015.12 函館旅行
2016.2 Seoul旅行
2016.3&4 札幌旅行
2016.5 Taipei旅行
2016.6 札幌旅行
2016.6 沖縄旅行
2016.7 奄美・鹿児島旅行
2016.7 日帰り京都
2016.9&10 札幌旅行
2016.9 沖縄旅行
2016.10 Orlando旅行
2016.11 日帰り日光
2016.12 札幌旅行
2017.2 広島旅行
2017.3 大分旅行
2017.3 札幌旅行
2017.5 Taipei旅行
2017.6 Siem Reap旅行
2017.6 札幌旅行
2017.8 札幌旅行
2017.9 沖縄旅行
2017.9 札幌旅行
2017.10 屈斜路網走旅行
2017.11 大阪旅行
2017.11 札幌旅行
2017.11 日帰り名古屋
2017.12 函館旅行
2018.2 日帰り大阪
2018.2 箱根旅行
2018.3 札幌旅行
2018.4 日帰り滋賀
2018.4 長崎旅行
2018.4 大阪旅行
2018.5 京都旅行
2018.5-6 札幌旅行
2018.7 日光旅行
2018.9 沖縄旅行
2018.9 札幌旅行
2018.10 新潟旅行
2018.11 札幌旅行
2018.11 大阪旅行
2018.11 沖縄旅行
バスツアー
Movie&Book
イベント・観劇
日々の出来事
手作り作品
お料理教室
未分類
フォロー中のブログ
「む一ちょ写真日記」
お散歩アルバム・・春の嵐
マレエモンテの日々
Living room ...
Sweet Life  
更紗の国から
ハレクラニな毎日Ⅱ
Wreath of 36...
マイ☆ライフスタイル
harico couture
パウダーブルーな日々
LIFE IS DELI...
I My Me*Mine
admi blog
ワイン メモリー
三溝清美 Cooking...
elää vapaa
Kirana×Travel
nunaの日々是好日
* thank you *
いけたび
丘の上から通信
ぴきょログ~軽井沢でぐー...
Kimmyの百科事典
merci
*のんびりLife*
IEbiyori
キムチ屋修行の道
keiko's pari...
ひゅーひゅー!Yuko@...
YUKA’sレシピ♪
おいしくたのしく*わたし時間*
Favorite place
パンダのお気に入り
晴れた朝には 改
着物のいろは行商日記3
Sakuraco
中村かをる創作帯屋
キラキラ輝くスワロスキー...
いけたび2
wine-memory 2
クラシノート
外部リンク
以前のブログ
以前の記事
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
タグ
(168)
(147)
(130)
(115)
(83)
(72)
(48)
(47)
(38)
(35)
(34)
(33)
(30)
(27)
(25)
(20)
(19)
(17)
(16)
(14)
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
日々の出来事
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル

ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ 

今回ユニバーサルに行くにあたり、事前の準備がちょっと足りなかった…と反省しました(そうすれば、ここまで濡れなかったかも…笑)

日本のように混んでいないから…とユニバーサル・エクスプレス・パスも購入しなかったし、ショーやパレードもノーチェックでした。
とは言っても、ユニバーサルのキャラクターを知ってる訳じゃないから、見てもわからないけどね^^;

今回はハロウィンの時期だったので、ここでもハロウィン・ホラー・ナイトのイベントをやっていましたが、大阪で体験していたし、結構逃げ惑って疲れたので、今回は参加しませんでした。
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11072334.jpg




洋服が半乾きの状態になったので一度パークを出て、シティウォークでランチをすることにしました。

シティウォークは、お土産ものが揃うショップからレストランまであるエリアで、このエリアは入場無料で閉園後も営業しています。

フードコートの BURGER KING でランチ
飲みきれないほどのコーラを飲みながら、濡れた身体を冷房で冷えないようにするのが難しかった…(笑)
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11071302.jpg

食後は気を取り直して、Universal Studios Florida(USF)に戻って、アトラクションに乗りましょう♪

シュレック4-D へ向かいます。
ここは子どもたちに人気なので、子どもが多かったです。

3D映像なので結構迫力があって、しかも4Dなので足元にふわふわっと何かが通った感じがしたりして、まわりの子どもたちの反応を見るのも面白かったです^^
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11071632.jpg

終わって外に出てみると、向かいにシュレックがみんなと写真撮影してました^^
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11071979.jpg

メルズ・ドライブインには、アメ車が置いてありました。
おもちゃの車のように見えるね…。
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11112795.jpg

息子が小さい頃、車好きだったのでよくミニカーで遊んでいました。
その後 F1 も好きになって、ビデオをよく見てて…。
散々見せられた名残で、ちょっと珍しい車や懐かしい車を見ると反応しちゃいます^^;
女の子のお母さんにはないことだよねー。
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11124589.jpg

お昼を食べたら、時差やら寝不足などで疲れてきちゃったので、懐かしの E.T. を見て帰ることにしました。
自転車に乗って、E.T. と一緒に空へ飛び立つ…というアトラクションなんだけど、最新アトラクションではないので、ちょっとゆるーい感じのアトラクションでした(笑)
入る時に名前を聞かれ、ラストでともだち…ってことで、その名前が呼ばれます。
日本人の名前だから、ちゃんと把握してもらえなかったみたいで、自分の名前なのか何なのかわからなかったです(汗)
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11072630.jpg


パーク内を歩いていると、シンプソンズがいました。
んー、立体になると微妙なキャラクターだわ…。
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11124818.jpg

一旦ホテルに戻ってお昼寝をしてから、夕方から Orlando Vineland Premium Outlets に行ってきました。
あまりに沢山の店があるので、全部をみることはできず…(歩くのも疲れちゃうからね…^^;)
Ralph Lauren や Brooks Brothers で自分のものや主人のものを購入しました。
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11072999.jpg

そして、Mさんお勧めの Skechers でスニーカーを購入しました。
これは GO WOLK というシリーズで、ソールのクッション性がとってもよくて、膝が痛い人には凄くいいよ!! と…。
スニーカーそのものもとっても軽くて、柔らかい履き心地、ソールの丸い吸盤のようなものが衝撃を吸収してくれるみたいで、確かにいいかも…^^
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11264605.jpg
そして、COLE HAAN でも膝が悪い人にいいと言われている ZERO GRAND の靴を購入。
ZERO GRAND は、軽量で裸足のような履き心地のしなやかさ、クッション性の良さで疲れにくい!!

膝が悪くなってからパンプスが履けず、いつもスニーカーばかりだったので、違う靴も履きたいなーと思っていたので、ずっと探していてチェックしていた靴なんです!
日本で買うと4万円以上するので、1日履いて歩けなかったら…と思うと試してみる気になれなくて…^^;
でも今回、1万円くらいで購入できたので、買っちゃった^^

まだ試してないのですが、足が痛くならないといいなー♪
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11074580.jpg

時間も遅くなり、お腹も空いてきたので、お買い物を切り上げて、近くにある日本食のファーストフードショップ SUSHI OLOGY へ
ここで海鮮丼を買って帰りました♪
担当してくれたレジの男性がキュートな方だったわ^^
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11073335.jpg

ちょっとビールが飲みたくて…^^;
でも瓶ビールしか売ってなくて、栓抜きがあったかどうかわからなかったので、栓抜き不要のビールにしました。

今、クルッと回すだけで開けられるのがあるんですねー。
ユニバーサルを満喫した後は PREMIUM OUTLETS でお買い物♪ _d0341811_11073627.jpg

今日もいっぱい遊びました!!
ちょっと疲れが溜まってきたので、今日は早めに…と言っても12時過ぎてますが、おやすみなさーいzzz



by wvyumavw | 2016-11-18 15:44 | 2016.10 Orlando旅行