人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録
by wvyumavw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶
2015.9 Bali旅行
2015.9 沖縄旅行
2015.10 札幌旅行
2015.10 大阪旅行
2015.11 Ho Chi MInh旅行
2015.11 Seoul旅行
2015.12 札幌旅行
2015.12 函館旅行
2016.2 Seoul旅行
2016.3&4 札幌旅行
2016.5 Taipei旅行
2016.6 札幌旅行
2016.6 沖縄旅行
2016.7 奄美・鹿児島旅行
2016.7 日帰り京都
2016.9&10 札幌旅行
2016.9 沖縄旅行
2016.10 Orlando旅行
2016.11 日帰り日光
2016.12 札幌旅行
2017.2 広島旅行
2017.3 大分旅行
2017.3 札幌旅行
2017.5 Taipei旅行
2017.6 Siem Reap旅行
2017.6 札幌旅行
2017.8 札幌旅行
2017.9 沖縄旅行
2017.9 札幌旅行
2017.10 屈斜路網走旅行
2017.11 大阪旅行
2017.11 札幌旅行
2017.11 日帰り名古屋
2017.12 函館旅行
2018.2 日帰り大阪
2018.2 箱根旅行
2018.3 札幌旅行
2018.4 日帰り滋賀
2018.4 長崎旅行
2018.4 大阪旅行
2018.5 京都旅行
2018.5-6 札幌旅行
2018.7 日光旅行
2018.9 沖縄旅行
2018.9 札幌旅行
2018.10 新潟旅行
2018.11 札幌旅行
2018.11 大阪旅行
2018.11 沖縄旅行
バスツアー
Movie&Book
イベント・観劇
日々の出来事
手作り作品
お料理教室
未分類
フォロー中のブログ
「む一ちょ写真日記」
お散歩アルバム・・ようや...
マレエモンテの日々
Living room ...
Sweet Life  
更紗の国から
ハレクラニな毎日Ⅱ
Wreath of 36...
マイ☆ライフスタイル
harico couture
パウダーブルーな日々
LIFE IS DELI...
I My Me*Mine
admi blog
ワイン メモリー
三溝清美 Cooking...
elää vapaa
Kirana×Travel
nunaの日々是好日
* thank you *
いけたび
丘の上から通信
ぴきょログ~軽井沢でぐー...
Kimmyの百科事典
merci
*のんびりLife*
IEbiyori
キムチ屋修行の道
keiko's pari...
ひゅーひゅー!Yuko@...
YUKA’sレシピ♪
おいしくたのしく*わたし時間*
Favorite place
パンダのお気に入り
晴れた朝には 改
着物のいろは行商日記3
Sakuraco
中村かをる創作帯屋
キラキラ輝くスワロスキー...
いけたび2
wine-memory 2
クラシノート
外部リンク
以前のブログ
以前の記事
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
タグ
(168)
(147)
(130)
(115)
(83)
(72)
(48)
(47)
(38)
(35)
(34)
(33)
(30)
(27)
(25)
(20)
(19)
(17)
(16)
(14)
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
日々の出来事
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル

TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; 

せっかくWDW(ウォルト・ディズニー・ワールド)まで来たんだから…とキャラクター・ダイニングに行ってみてもいいかな…と思い、Mさんにリスエストしていました。

キャラクター・ダイニングはいくつかあるんですが、サファリルックのミッキーが可愛いんじゃないかな…と Animal Kingdom にある Tusker House Restaurant の予約を取ってもらいました^^

実際に見るまでは、もう大人だし興奮なんて…と思っていたのに、見るとキャッーーと興奮してしまって…、ディズニーマジックだわ(笑)
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_18025354.jpg




予約は 19:05 、なんか中途半端な時間だよね(笑)
明かりが灯り始めてきて、いい雰囲気になってきました。
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17540355.jpg

そうそう、WDW の園内にはスタバがあって、パークの雰囲気にあわせた感じになっていて、Animal Kingdom のスタバはこんな感じでした^^
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17552514.jpg

ちょっと早めですが、Tusker House Restaurant に到着しました。
チェックインして、席に案内されるのを待ちまーす♪
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17540718.jpg

ここはブッフェ形式となっているので、まずはお料理を取りに行きます。
飲み物は、コーヒーか紅茶、ジュースのいずれかを聞かれます。
暑かったので、思わずアイスコーヒーと言ったのですが、ここはアイスコーヒーを用意してくれました^^
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17553611.jpg

こちらのブッフェは自家製のペストリーとアフリカ料理です。
全部茶色で分かりづらいですが、切り分けてくれるスモークハムとかもあって、なかなか美味しかったです。

この他にも食べたのですが、バラバラとキャラクターがやってきて、慌ただしいったらないんです(汗)
食べてるんだか何だかわからない感じでした(笑)
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17552832.jpg

登場するキャラクターは、日によって変わる可能性があるようですが、この日はミッキー、グーフィー、ドナルド、デイジーがやってきてくれて、今日はラッキーよ!とスタッフの方が言っていたので、ベストメンバーだったのかもね^^

グーフィーはグイグイくるタイプで一番面白かった。
デイジーはプリンセスのような優雅さで可愛かった♪
ミッキーは視界良好のようで(笑)私のTシャツのミッキーやメタルビーズで作ったミッキーのバッチにも気がついてくれて、ほほにキスしてくれました。
でも、よくわかってない私は、ミッキーに激突するようになってしまい、申し訳なかったです(大汗)

ひと通り満喫したら、Animal Kingdom をあとにします。
帰り際にツリー・オブ・ライフの幻想的なプロジェクションマッピングをチラッと見て、写真を撮ってもらいました。
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17542581.jpg

まだまだ遊びますよー!!
バスで Disney Springs へ向かいます。
お仕事終わりの娘ちゃんとおち合って、お土産を物色。
世界最大のディズニーショップの World of Disney
あまりに広くて、キャラクターやテーマごとに分かれているのですが、自分が何処にいるのかわからなくなります^^;
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17554877.jpg

私が気に入ったのは、旅行グッズを扱っている Disney Tag
とってもレアな品揃えの旅行グッズのお店です。
センスが良くて、どれも欲しくなってしまいます。
その中でも使えそうかな〜と思って購入したのは、この巾着型の収納袋(大)
パッと見、ディズニーっぽくないところが気に入りました♪
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17560134.jpg

こちらは、ミッキーとミニーのもの。
これも可愛いですよねー!!
多分私は使わないと思うので、お土産にしました^^
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17560712.jpg

この他には、Amorette's Patisserle を覗いたら、こーーんな可愛いミッキーのケーキがいっぱい!!
ここに並んでいるのは、ホールケーキなので大きいんですが、店内に小さいものがあったみたいで…
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17555116.jpg

妹が買いに走ってました(笑)
じゃーん!! 可愛いミッキーのケーキです♡
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17543054.jpg

食べるのが勿体ない感じもしますが…いただきまーす♪
思ったよりも甘くなくて、美味しい!!
アメリカのケーキってめっちゃ甘い!!ってイメージだったのですが、これはそうでもなく、美味しいじゃん♪
TUSKER HOUSE RESTAURANT でアフリカ料理と記念写真に興奮^^; _d0341811_17544708.jpg

まだ二日目なのに、朝から晩までよく遊びました!!
では、おやすみなさ〜い…zzz



by wvyumavw | 2016-11-10 20:41 | 2016.10 Orlando旅行