旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録
by wvyumavw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶
2015.9 Bali旅行
2015.9 沖縄旅行
2015.10 札幌旅行
2015.10 大阪旅行
2015.11 Ho Chi MInh旅行
2015.11 Seoul旅行
2015.12 札幌旅行
2015.12 函館旅行
2016.2 Seoul旅行
2016.1 伊豆旅行
2016.3&4 札幌旅行
2016.5 Taipei旅行
2016.6 札幌旅行
2016.6 沖縄旅行
2016.7 奄美・鹿児島旅行
2016.7 日帰り京都
2016.9&10 札幌旅行
2016.9 沖縄旅行
2016.10 Orlando旅行
2016.11 日帰り日光
2016.12 札幌旅行
2017.2 広島旅行
2017.3 大分旅行
2017.3 札幌旅行
2017.5 Taipei旅行
2017.6 Siem Reap旅行
2017.6 札幌旅行
2017.8 札幌旅行
2017.9 沖縄旅行
2017.9 札幌旅行
2017.10 屈斜路網走旅行
2017.11 大阪旅行
2017.11 札幌旅行
2017.11 日帰り名古屋
バスツアー
Movie&Book
イベント・観劇
日々の出来事
手作り作品
お料理教室
未分類
最新のコメント
>にゃあママさん こん..
by wvyumavw at 11:15
yumaさん素敵な大島!..
by にゃあママ at 10:02
>mickimchiさん..
by wvyumavw at 10:25
こんにちは。 私は今年..
by mickimchi at 17:20
>にゃあママさん そう..
by wvyumavw at 13:42
狐といえば勘十郎さん♡ ..
by にゃあママ at 09:38
>alohapandaさ..
by wvyumavw at 10:20
私も機内で観ました^ ^..
by alohapanda at 18:15
>にゃあママさん こん..
by wvyumavw at 15:10
yumaさんウネを近くで..
by にゃあママ at 10:08
フォロー中のブログ
お散歩アルバム・・初冬の徒然
マレエモンテの日々
Living room ...
Sweet Life  
更紗の国から
ハレクラニな毎日Ⅱ
wreath of 36...
マイ☆ライフスタイル
harico couture
パウダーブルーな日々
LIFE IS DELI...
I My Me*Mine
admi blog
ワイン メモリー
三溝清美 Cooking...
elää vapaa
Kirana×Travel
nunaの日々是好日
* thank you *
いけたび
丘の上から通信
ぴきょログ~軽井沢でぐー...
Kimmyの百科事典
merci
*のんびりLife*
IEbiyori
キムチ屋修行の道
keiko's pari...
ひゅーひゅー!Yuko@...
YUKA’sレシピ♪
おいしくたのしく*わたし時間*
Favorite place
パンダのお気に入り
晴れた朝には 改
着物のいろは行商日記3
Sakuraco
中村かをる創作帯屋
キラキラ輝くスワロスキー...
いけたび2
wine-memory 2
クラシノート
外部リンク
以前のブログ
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
タグ
(131)
(101)
(98)
(97)
(66)
(52)
(37)
(35)
(35)
(30)
(30)
(27)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新のトラックバック
「華麗なるリベンジ」
from ここなつ映画レビュー
「ニュースの真相」
from ここなつ映画レビュー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
日々の出来事
画像一覧
ライフログ

タグ:cafe ( 101 ) タグの人気記事

田中果実店でマンゴーパフェ♪ 

美ら海水族館を出て、ホテルに向かいまーす。
美ら海水族館で思いの外まったりしてしまったので、中途半端な時間…><
お昼を食べるには遅いけど、何か食べたいね…ってことになり、ホテルの近くにある田中果実店へ行くことにしました^^

夫は、結婚当時は甘いものなんて食べなかったのに、私が好きなので目の前で食べてるのをみているうちに、すっかり甘いもの好きになってしまって…^^;
昔は痩せていたのにどんどん太ってきているのは、甘いもののせいかしら??
d0341811_20325200.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-11-10 21:39 | 2017.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

朝食は ATELIER Morihiko で 

最終日はいいお天気になりました!!
私は帰りますが、Hファミリーはこの後も北海道を回るので、お天気になってよかったわ〜♪
風が秋っぽい感じになって、夜になるとグッと気温が下がる北海道は、奄美大島からすると冬のようで、寒い〜と言っていたのが印象的でした^^

さぁ、朝ごはんを食べに出かけま〜す。
d0341811_14571155.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-09-28 15:24 | 2017.8 札幌旅行 | Trackback | Comments(0)

奄美大島の友人家族と札幌で合流 

昨年、奄美大島の友人Hに会いに行った時に、今度は北海道で会おうね♪ と話していたのですが、なんとそれが実現することになりました^^

夏休みを利用して奄美大島から北海道まで遊びに来ることになったので、私たちもその日程にあわせて札幌へ向かいました。
奄美大島から札幌って、凄く長旅だよねー。
札幌で会えると思ってなかったので、嬉しい再会となりました^^
d0341811_21095941.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-09-22 09:03 | 2017.8 札幌旅行 | Trackback | Comments(0)

志むら@目白でランチとかき氷 

今年はじめた新しいお稽古(絞り染め)で目白に行くので、お稽古前に志むらさんに寄ることにしました。

夏休み中は行列ができていたのですが、夏休みが終わったので並ばずに入れてホッとしました^^
次はイチゴを食べよう…と思うんだけど、期間限定メニューに心を奪われてなかなかイチゴが食べられないのよね…^^;
d0341811_13105412.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-09-19 13:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

かき氷喫茶バンパク@三軒茶屋 & 茶cafe竹若@東銀座 

何だか PC に向かう気分にならなくて、ご無沙汰でした^^;
ゆっくりですが、復活したいと思います^^

秋っぽい風が吹いていて、早くも秋がやってきたのかな?…と思ったら、今日は暑い…><
暑かったり、涼しかったりで体調を崩しがちですが、夏休みが終わると行列もなくなって食べやすくなるかな?と再びかき氷活動スタート(笑)
d0341811_13072426.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-09-13 13:30 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

日光天然氷&猿田彦珈琲で廚菓子くろぎとコラボかき氷 

梅雨の時期はほとんど雨も降らず暑い日が続いていたのに、今になって梅雨のような天気が続いていますが、どうなっているんでしょ??

恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場に、日光天然氷の四代目徳次郎のかき氷が今年も出店していたので、恵比寿に用事があった際にサクッと食べに行ってきました。
イベント初日くらいだったかな?ほとんど並んでなくて、めっちゃラッキー♪
d0341811_16174537.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-08-16 18:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

桃のパフェを千疋屋&京橋千疋屋それぞれのフルーツパーラーで…^^ 

桃の時期になると食べたくなるパフェ♪
(桃の時期に関係なく食べてる気もするけどね…^^;)

先月は京橋千疋屋フルーツパーラーで…。
今月は千疋屋フルーツパーラーで…、2回も食べちゃいました。
d0341811_17595829.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-08-12 12:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

SALON GINZA SABOU @銀座 でランチ&かき氷 

今年は梅雨らしい梅雨もないまま梅雨明けしたと思ったら、今の方が梅雨っぽいお天気が続いていて、よくわからない感じですね…^^;
毎日毎日湿気が多く、暑い日が続いて一歩外に出ると汗がドッと出て困ります…。

こんなに暑いとやっぱり冷たいものが食べたくなるよね。
ホントは、かき氷屋さんに行きたいけど、この時期はとんでもなく混んでいるからかき氷専門店に行くことは諦めているけど、専門店以外でメニューにかき氷があるとつい頼んでしまいます^^;

昔は身体を冷やさないように夏でも冷たいものは飲まないようにしていたのに、ここ数年はそんなことも言ってられないくらい暑くて、冷たいものを欲してしまいます。
d0341811_13585363.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-07-29 20:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

埜庵のかき氷@藤沢 さいか屋 

先日、ビーズのお稽古の帰りにかき氷を食べに藤沢まで行ってきました^^

埜庵って鵠沼海岸にあるかき氷専門店!
かき氷好きのAちゃんから、埜庵のかき氷が今なら藤沢にあるさいか屋で食べられるよ…と聞き、都内の催事程は並んでないだろうから狙い目かも…と思って、行って見ることにしました♪
d0341811_12363639.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-07-26 11:12 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

Japanese Ice OUCA @恵比寿でかき氷♪ 

愛くるしい顔をしたクマちゃんのかき氷!
恵比寿にあるお店 Japanese Ice 櫻花 のかき氷なんですが、インスタで見て、恵比寿に行ったら寄ってみよう…とチェックしていたんです^^

最近暑い日が続いているので、外出すると冷たものが食べたくなります^^;
d0341811_22185125.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-07-14 22:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)