旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録
by wvyumavw
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
ご挨拶
2015.9 Bali旅行
2015.9 沖縄旅行
2015.10 札幌旅行
2015.10 大阪旅行
2015.11 Ho Chi MInh旅行
2015.11 Seoul旅行
2015.12 札幌旅行
2015.12 函館旅行
2016.2 Seoul旅行
2016.1 伊豆旅行
2016.3&4 札幌旅行
2016.5 Taipei旅行
2016.6 札幌旅行
2016.6 沖縄旅行
2016.7 奄美・鹿児島旅行
2016.7 日帰り京都
2016.9&10 札幌旅行
2016.9 沖縄旅行
2016.10 Orlando旅行
2016.11 日帰り日光
2016.12 札幌旅行
2017.2 広島旅行
2017.3 大分旅行
2017.3 札幌旅行
2017.5 Taipei旅行
2017.6 Siem Reap旅行
2017.6 札幌旅行
2017.8 札幌旅行
2017.9 沖縄旅行
2017.9 札幌旅行
2017.10 屈斜路網走旅行
バスツアー
Movie&Book
イベント・観劇
日々の出来事
手作り作品
お料理教室
未分類
最新のコメント
>にゃあママさん そう..
by wvyumavw at 13:42
狐といえば勘十郎さん♡ ..
by にゃあママ at 09:38
>alohapandaさ..
by wvyumavw at 10:20
私も機内で観ました^ ^..
by alohapanda at 18:15
>にゃあママさん こん..
by wvyumavw at 15:10
yumaさんウネを近くで..
by にゃあママ at 10:08
>alohapandaさ..
by wvyumavw at 20:14
スプレーのアロマオイルの..
by alohapanda at 21:47
>にゃあママさん こん..
by wvyumavw at 21:34
京唄子師匠~(^O^) ..
by にゃあママ at 09:33
フォロー中のブログ
お散歩アルバム・・秋空の頃
マレエモンテの日々
Living room ...
Sweet Life  
更紗の国から
ハレクラニな毎日Ⅱ
wreath of 36...
マイ☆ライフスタイル
harico couture
パウダーブルーな日々
LIFE IS DELI...
I My Me*Mine
admi blog
ワイン メモリー
三溝清美 Cooking...
elää vapaa
Kirana×Travel
nunaの日々是好日
* thank you *
いけたび
ぴきょログ~軽井沢でぐー...
Kimmyの百科事典
merci
*のんびりLife*
IEbiyori
キムチ屋修行の道
keiko's pari...
ひゅーひゅー!Yuko@...
YUKA’sレシピ♪
おいしくたのしく*わたし時間*
Favorite place
パンダのお気に入り
晴れた朝には 改
着物のいろは行商日記3
Sakuraco
中村かをる創作帯屋
キラキラ輝くスワロスキー...
いけたび2
wine-memory 2
クラシノート
外部リンク
以前のブログ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
タグ
(120)
(100)
(93)
(88)
(61)
(49)
(35)
(34)
(33)
(30)
(29)
(25)
(21)
(20)
(19)
(17)
(15)
(13)
(13)
(11)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新のトラックバック
「華麗なるリベンジ」
from ここなつ映画レビュー
「ニュースの真相」
from ここなつ映画レビュー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
日々の出来事
画像一覧
ライフログ

タグ:Mt.fuji ( 8 ) タグの人気記事

毎年恒例 誕生日を祝うため札幌へ♪ 

主人の誕生日にかこつけて札幌でお寿司を食べることが毎年恒例になりつつあるけど、今回も行ってきました(笑)
お祝いと言いつつ自分も楽しめるので、このパターン大好き♡

12月、こっちが暖かくても北海道は寒いし、今年はよく雪が降ってるのよね…。
行く前に散々脅されて厚着で行ったら、暑すぎて服を買うはめに…><
以前にもこんなことがあったような…。そろそろ学習しないとな…^^;
d0341811_17264117.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-03-09 08:55 | 2016.12 札幌旅行 | Trackback | Comments(0)

最後の朝はお部屋で食事、ギリギリまでプールを満喫して帰ります♪ 

あっという間に最終日。
前回は1泊でちょっと物足りなかったのですが、今回は2泊したのでかなり満喫できたのでよかったです^^

またここに来られるといいな〜♪
d0341811_12214732.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-24 16:06 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

運良く台風の隙間に沖縄へ まずは POSILLIPO でランチ♪ 

今年の夏は沖縄に行けないのかなーと思っていましたが、主人の予定がもろもろ変更になり、沖縄行くぞー! と言うので、急遽手配…^^;
無事手配も完了してホッとしていたのですが、今年は台風が多くて直前までお天気が心配な状況…><
でも運良く出発日には、沖縄を逸れてくれたみたいでホッとしました^^
しかし、その後もまた台風がやってきそう…しかも今度は直撃しそう…。
でも、これまた運良く滞在中は台風の影響もなく過ごせたので、とってもラッキーでした♪
この時期は仕方ないね…。

出発時、東京は分厚い雲に覆われていましたが、飛行機からは美しい夏の富士山が見えました♪
d0341811_21361165.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-10-13 09:32 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

黒豚の館でとんかつランチ & 帰りの飛行機はスターウォーズジェット♪ 

霧島神宮でお参りしたあとは、ちょっと早いけど鹿児島空港へ向かいます。

車を走らせてると、急に主人が車を止めるのでどうしたのかと思ったら、行きたかった黒豚のお店 黒豚の館 の看板が見えたみたい…。
せっかくなので、こちらでお昼をいただくことにしました^^

お店の入り口にあった黒豚ちゃんたち♪ 見られてる感が半端ないわ…(笑)
でも、つぶらな瞳が可愛い〜♡
d0341811_14473191.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-09-21 10:56 | 2016.7 奄美・鹿児島旅行 | Trackback | Comments(0)

思い立ってソウルへ出発!  

2月に行ってきたソウルひとり旅。
ドンちゃんの映画(検事外伝)が2月に公開になる…と知った時は、今回は諦めよう…と思っていたのに、映画がとっても面白そうな感じがして、どうしても行きたくなってしまって…><
公開まで1ヶ月もない時期だったので、マイルで航空券が取れなければ諦めよう…と思っていたのですが、うまいことマイルで航空券が取れたので、行くことに〜♪

今回も映画目的だったので、ほとんど映画しか楽しんでませんが、私にとっては感動のソウル旅となりました^^
d0341811_21371738.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-05-08 22:54 | 2016.2 Seoul旅行 | Trackback | Comments(2)

年末に突然函館に行くことに…  

仕事納めが札幌で…となったことで、主人が仕事が終わったら温泉でゆっくりしたい! と言いだし、何処かいいとこないかと探したのですが、急にはなかなか見つからなくて…。
で、以前に行ったことのある 望楼NOGUCHI函館 で空いている部屋があったので、そちらを急遽予約。
少しでも出費を抑えたかったので、マイルで函館行きの飛行機を探すも全然取れず、札幌に前泊して電車で函館に行くことになりました。
(主人の口車にのせられたけど、函館行きの飛行機代を現金で払った方が結果的に安かった気がする…(--;)

前泊すると言っても札幌ですることもないので、のんびり出発。
札幌行きの飛行機で富士山が見れると思ってなかったのですが、離陸後すぐくらいに見ることができました。 嬉しい^^
d0341811_20213177.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-02-24 14:49 | 2015.12 函館旅行 | Trackback | Comments(0)

長い休暇が終わってしまった…(涙)

とうとう長い休みも最後となりました…。
こんなに長く休んだことってなかったので、途中で飽きちゃうかな…と心配だったのだけど、飽きるどころか帰りたくなーーい!!(笑)
通常生活に戻れるかしら?? とちょっと心配な気もしますが、東京に戻ったらイヤでも戻っちゃうんだろうなー。
洗濯物が待ってるもんね^^;
主人は、通常運転になるまでにちょっと時間がかかったみたいです…^^
d0341811_14485990.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-01-14 23:48 | 2015.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

JCB presents ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン貸切イベントに行ってきました♪  

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィン貸切イベントに行ってきました♪
このイベントはJCBが主催しているのですが、抽選なのでどうなるかわからないけど、とりあえず申込みしてみるか…と申込んでたんですよねー。
申込みしていたことも忘れていたある日、パーク貸切イベント4名様分のご招待券が送られてきたんです!!
やったぁー、当選したわ〜と喜んだのはいいけど、誰と行こう…。
一緒に行ってくれる人いないかな〜と探したのですが、平日なのでなかなか都合がつかなくて…><
でも、妹と大阪在住の友達が行く! と言ってくれたので、3人で行くことにしました^^
d0341811_1515045.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-31 15:46 | 2015.10 大阪旅行 | Trackback | Comments(0)