Movie キングスマン  

英国王のスピーチ でアカデミー賞を受賞したコリン・ファース主演のキングスマン。
評判が良かったので、急遽見に行ってきました。
評判通り面白かったわ〜。
何と言っても、コリンがかっこいいのよー!!!
英国紳士好きとスパイアクション好きにはお勧めの映画です^^
d0341811_18441888.jpg


More(ネタばれ有)
[PR]
# by wvyumavw | 2015-10-09 19:58 | Movie&Book | Trackback | Comments(0)
今回宿泊したお部屋は、Garden Suite 。
この他にも、Deluxe Suite や Ocean Suite 、Pool Suite などがありましたが、最初なので、Garden Suite にしました。
…と言っても、他は高くて予算オーバーでしたが…^^;
お部屋に案内され、一歩足を踏み入れた瞬間、思わず声が出ちゃうくらい素敵なお部屋でした。
一番に目に入ってくる天蓋付きのベッド〜♪
ここにもチューベローズがあって、いい香りがします♡
d0341811_10444188.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-10-08 16:22 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)
玄関に到着するとスタッフが笑顔で出迎えてくれました。
あー、このエントランス、何度もネットで見てたのよねー。
アマヌサは高台にあるので、風が通ってとっても気持ちがいい。
何度も写真で見たこのエントランス♪ 実際に目にするとホントに来たんだな…と実感しますね(笑)
d0341811_1830852.jpg

いい香りのするチューベローズがいたるところにあって、そばを通るとふわっと香ってとっても素敵でした。
d0341811_21164133.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-10-05 08:53 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)
ずーーっと聞いてみたかった志の輔さんの落語。
今回やっとチケットが取れて、母と一緒に行ってきました。
どんな落語が聞けるのかワクワクしながら、会場である赤坂まで向かいました。
今回は二部構成となっていて、どうやら全部で3時間くらいあるそうなんです。
落語で3時間ってちょっと想像がつきませんが、どんな噺が聞けるのか楽しみ〜♪

第一部 大忠臣蔵 〜仮名手本忠臣蔵のすべて〜
第二部 落語 中村仲蔵。
d0341811_20585592.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-10-03 12:53 | イベント・観劇 | Trackback | Comments(0)
シンガポールからデンパサールまでは、9:25発のシンガポール航空を利用しました。
初めてのシンガポール航空でーす♪
ビジネス利用だったので、ゆったりとくつろぐことができました^^
目の前に収納スペースがあると、何か入れたくなるんですよね〜。
でも忘れ物に注意です(過去に何度も忘れ物ありなので…><)
d0341811_11434170.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-10-02 11:57 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)
ラウンジで満腹になり、いい具合に眠れそうな感じだな〜と思いながら、23:55発 NH843 に搭乗します。
今回は深夜便を選択したので、ゆっくり眠れるようにビジネスクラスで移動することにしました。
シンガポール到着は、現地時間6:15。
寝ている間に着くっていいのだけれど、ビジネスクラスの機内サービスを満喫できないのはちょっと残念のような気もしますが、身体が休められるってやっぱりいいですね006.gif
d0341811_10102334.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-10-01 17:53 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw