ドンちゃんの HIGH CUT ♡

今回はちょっとミーハーなネタで…^^;

大好きなドンちゃんが二回に渡って表紙を飾る HIGH CUT が手元に届きました!!

好きなアイドルのグッズとか俳優さんが掲載されている雑誌とかにあんまり興味がないのですが、HIGH CUT だけは別、毎回取り寄せています。
映画が公開になると急に露出が増えて、いろんなドンちゃんの写真がネットに出回るのですが、その中でも HIGH CUT の写真は比較的いいので期待しちゃいます^^
d0341811_13184193.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-11-23 10:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
うっかりしていたけど、大阪の旅行記がまだ終わってなかった…(汗)

夜遅くまで USJ を満喫した次の日は、朝食をパークフロントホテルにある Eggs'n Things に食べに行くことにしました。
昨日みた時はそんなに混んでなさそうだったので、朝の1回転目に入店できれば大丈夫かな…と思って^^;

昨日、ホグワーツ城が暗くてよく見えなかったので、翌朝パークの外から撮ってみました。
冬のイメージが強いホグワーツ城と南国の木がちょっとアンバランスな感じに…(笑)
d0341811_1159598.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-11-22 12:43 | 2015.10 大阪旅行 | Trackback | Comments(0)
あぁ〜、とうとう最終日となってしまいました(悲)
今日も鳥の声で目が覚めて、気持ちのいい朝!! そして、今日もいいお天気です。
こんな気持ちのいい朝を迎えることって、なかなかない(いつもベッドからなかなか出れないタイプなので…^^;)ので、自然の力ってすごいですね!!

最後の朝食は、Terrace でいただきます♪
d0341811_222343100.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-11-21 15:31 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)
最後のディナーは、アマヌサ内にあるイタリアンを食べさせてくれるレストランに行くことにしました。
こちらは夜のみの営業となっているので、一応予約しておきました。
スパでマッサージを受けてからだったので、ちょっと遅めのディナー。
席に着く頃にはすっかり暗くなっていました。
d0341811_14294795.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-11-20 22:22 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(2)
この写真を見るたびにまた行きたいな〜と思うんですよね^^;
のんびりするには、最高なビーチ♪
本を読みながら風に吹かれているのがとっても気持ちいいーー!!

お昼頃になるとゲストも増えてきました。
この日は日本人ゲストが多かったですが、何組のゲストが来ても、静かでのんびりした空間はそのまま^^
d0341811_214867.jpg


More
[PR]
# by wvyumavw | 2015-11-17 11:07 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)

劇場版 MOZU

逢坂剛氏のハードボイルド小説 百舌シリーズを原作に、TBSとWOWOWが共同製作、リレー形式で放送した人気ドラマ MOZU の劇場版が公開になったので、早速見に行ってきました。

ドラマの時に喫煙シーンが多いとか、あまりに生々しい血や暴力シーンが多いとか賛否両論いろいろありましたが、確かにそういう部分はあるものの、アクションシーンに迫力があって見ごたえがあり、結構好きなドラマだったので、楽しみにしていたんですよねー^^
d0341811_11314827.jpg


More(ネタばれ有)
[PR]
# by wvyumavw | 2015-11-16 10:08 | Movie&Book | Trackback | Comments(0)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw