<   2016年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

PARCO が改築で使用できなくなったので、志の輔らくごはどうなるのかなーと思っていたら、なんと六本木のEXシアターで行われると知り、びっくり!!
あそこはライブ会場かと思ってたわ^^;
落語を演るなんて、ちょっと新鮮!
今回は実母を誘って(たまの親孝行のつもり…^^;)、一緒に行ってきました♪
d0341811_23151027.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-30 16:24 | イベント・観劇 | Trackback | Comments(0)
感動の実話で主演がメリル・ストリープ。
これは見に行くしかない! と劇場に見に行ってきました。

絶世の音痴がなぜカーネギーホールでコンサートができたのか? 疑問がいっぱいでしたが、笑える…けど涙して、ちょっとホコっとするような、気持ちのいい映画でした^^
d0341811_16440845.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-29 23:14 | Movie&Book | Trackback | Comments(2)
久しぶりに三谷さんの舞台を見に行ってきました!
今回、何回チャレンジしてもチケットが取れなくて諦めていたんだけど、補助席の販売があって、やっとチケットが確保できました。

今回の舞台には、三谷さんも出演するみたいで、役者の三谷さんははじめてなので、どんな感じになるのか、ちょっと楽しみです^^
d0341811_22471935.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-28 23:55 | イベント・観劇 | Trackback | Comments(0)
マレエモンテ先生のところに通い始めてから、憧れていたクリスマスツリー🎄
三年間地道にコツコツと作成してきて、やっと満足できる数のモチーフを飾ることができました!!
嬉しくて、ボォーと休憩する時なんかに眺めてニヤニヤ過ごしておりました^^
嬉しいな〜071.gif
d0341811_12020835.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-27 12:32 | 手作り作品 | Trackback | Comments(2)
車窓からは紅葉を眺められたのですが、ここまであまり綺麗な紅葉は見れなかったのですが、東照宮を背にしてみるこの景色!!
とっても美しくてうっとりです。
近くでみるともう終わりって感じの木が多いのだけれど、こうやって遠目で見る分にはまだまだ美しい!!
いい時期に来れてよかったです^^
d0341811_22050237.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-26 21:54 | 2016.11 日帰り日光 | Trackback | Comments(0)
11月のお天気のいい日に大人の遠足に行ってきました^^
今回の行き先は、日光!!
みんな日光に行くのは何十年ぶり…。
箱根方面には行くけど、日光って行かないね…ってことで、お久しぶりの日光へ。

行ってみたら、徳川家康400年御遠忌を記念して、今まで非公開だった家康の位牌が公開されていました。
偶然でしたが、ラッキーなタイミングでした^^
d0341811_20520725.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-25 16:31 | 2016.11 日帰り日光 | Trackback | Comments(2)
あっという間に最終日。
前回は1泊でちょっと物足りなかったのですが、今回は2泊したのでかなり満喫できたのでよかったです^^

またここに来られるといいな〜♪
d0341811_12214732.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-24 16:06 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)
チェックインの時にプールサイドバーで BBQ をやっていることを知り、ちょうど最終日だったこの日に予約を入れてもらいました^^
夜のプールって、幻想的でいいですね。

18:30 に予約をしたので、それまでの間はお部屋プールを満喫し、時に本を読み、昼寝をし…のんびり過ごしました。
d0341811_22293261.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-23 12:13 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

プール三昧 

のんびりすることが目的の今回の旅。
ウザテラスにはプライベートプールとアウトドアプールと二つのプールがあります。
前回はアウトドアプールを全然利用しなかったので、今回は利用しようかな…。

と言いつつ、プライベートプールの居心地が良くて、結局部屋から出られないんだけどね^^;
d0341811_09024878.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-22 10:04 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

ウザテラスの朝食 

本日もいいお天気058.gif
気持ちのいい青空が広がっていますね。

最初の朝ごはんは、ファインダイニングでいただきましょう。
レセプションハウスまでは、歩いてすぐなのでとっても便利でした^^
d0341811_08534707.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-21 10:03 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw