旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録
by wvyumavw
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ご挨拶
2015.9 Bali旅行
2015.9 沖縄旅行
2015.10 札幌旅行
2015.10 大阪旅行
2015.11 Ho Chi MInh旅行
2015.11 Seoul旅行
2015.12 札幌旅行
2015.12 函館旅行
2016.2 Seoul旅行
2016.1 伊豆旅行
2016.3&4 札幌旅行
2016.5 Taipei旅行
2016.6 札幌旅行
2016.6 沖縄旅行
2016.7 奄美・鹿児島旅行
2016.7 日帰り京都
2016.9&10 札幌旅行
2016.9 沖縄旅行
2016.10 Orlando旅行
2016.11 日帰り日光
2016.12 札幌旅行
2017.2 広島旅行
2017.3 大分旅行
2017.3 札幌旅行
2017.5 Taipei旅行
2017.6 Siem Reap旅行
2017.6 札幌旅行
2017.8 札幌旅行
2017.9 沖縄旅行
2017.9 札幌旅行
2017.10 屈斜路網走旅行
バスツアー
Movie&Book
イベント・観劇
日々の出来事
手作り作品
お料理教室
未分類
最新のコメント
>にゃあママさん そう..
by wvyumavw at 13:42
狐といえば勘十郎さん♡ ..
by にゃあママ at 09:38
>alohapandaさ..
by wvyumavw at 10:20
私も機内で観ました^ ^..
by alohapanda at 18:15
>にゃあママさん こん..
by wvyumavw at 15:10
yumaさんウネを近くで..
by にゃあママ at 10:08
>alohapandaさ..
by wvyumavw at 20:14
スプレーのアロマオイルの..
by alohapanda at 21:47
>にゃあママさん こん..
by wvyumavw at 21:34
京唄子師匠~(^O^) ..
by にゃあママ at 09:33
フォロー中のブログ
お散歩アルバム・・秋空の頃
マレエモンテの日々
Living room ...
Sweet Life  
更紗の国から
ハレクラニな毎日Ⅱ
wreath of 36...
マイ☆ライフスタイル
harico couture
パウダーブルーな日々
LIFE IS DELI...
I My Me*Mine
admi blog
ワイン メモリー
三溝清美 Cooking...
elää vapaa
Kirana×Travel
nunaの日々是好日
* thank you *
いけたび
ぴきょログ~軽井沢でぐー...
Kimmyの百科事典
merci
*のんびりLife*
IEbiyori
キムチ屋修行の道
keiko's pari...
ひゅーひゅー!Yuko@...
YUKA’sレシピ♪
おいしくたのしく*わたし時間*
Favorite place
パンダのお気に入り
晴れた朝には 改
着物のいろは行商日記3
Sakuraco
中村かをる創作帯屋
キラキラ輝くスワロスキー...
いけたび2
wine-memory 2
クラシノート
外部リンク
以前のブログ
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
タグ
(120)
(100)
(93)
(88)
(61)
(49)
(35)
(34)
(33)
(30)
(29)
(25)
(21)
(20)
(19)
(17)
(15)
(13)
(13)
(11)
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新のトラックバック
「華麗なるリベンジ」
from ここなつ映画レビュー
「ニュースの真相」
from ここなつ映画レビュー
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
日々の出来事
画像一覧
ライフログ

<   2015年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

JCB presents ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン貸切イベントに行ってきました♪  

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィン貸切イベントに行ってきました♪
このイベントはJCBが主催しているのですが、抽選なのでどうなるかわからないけど、とりあえず申込みしてみるか…と申込んでたんですよねー。
申込みしていたことも忘れていたある日、パーク貸切イベント4名様分のご招待券が送られてきたんです!!
やったぁー、当選したわ〜と喜んだのはいいけど、誰と行こう…。
一緒に行ってくれる人いないかな〜と探したのですが、平日なのでなかなか都合がつかなくて…><
でも、妹と大阪在住の友達が行く! と言ってくれたので、3人で行くことにしました^^
d0341811_1515045.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-31 15:46 | 2015.10 大阪旅行 | Trackback | Comments(0)

皇居の一般参観に行ってきました♪  

8月の終わりに母と迎賓館の参観に行った時に、他にも参観できるところってあるのかしら? と話していたら、母が皇居も参観できると思うから行ってみたい! と言うので、調べてみることに…。
すると皇居の参観って、平日の原則午前、午後の2回も実施していたので、さっそく申込み^^
先日、行ってきました♪
d0341811_22152648.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-28 10:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

千疋屋でいちぢくのパフェ@恵比寿 & FORTNUM & MASON @日本橋でランチ

恵比寿に行くと、いつも目に入りながらも素通りする千疋屋。
今回はちょっと時間もあったので、立ち寄ってみました。
何を食べようかな〜とメニューを見たら、いちぢくのパフェがあるじゃないですかっ!!
迷わず、いちぢくパフェをオーダー。
ツヤツヤのいちぢくがたっぷりのっていて、美味しそう♪
d0341811_21294913.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-27 10:37 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)

HiDE FARM KITCHEN @ 三軒茶屋 & TSUMAGARI でお取寄せしたサンドクーヘン♪  

今年は秋になってもアレルギーがひどくて、いつまでたっても薬が手放せません…><
そんなことで病院通いが続いていて、旅行前に薬をもらいに行ってきました。
三軒茶屋はいろんなお店があって、何処に寄るか考えるのも楽しいのですが、今回は HiDE FARM KITCHEN に行ってきました。
こちらのお店は、北海道で農園を営んでいるご親戚から、大自然が産んだ食材を直送してもらっているそうで、旬の食材をいただけるお店です。
d0341811_21203474.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-24 14:33 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

BALINESE CULTURAL SHOW KECAK & FIRE DANCE  

ケチャッダンスは、いっさい楽器を使わず、数十人の男性の声だけで独特のリズムを刻み、ヒンズー教の創世神話の一部を踊り手たちが演じます。
基本のリズムを刻む声の他に合図を与えるリーダーの声やいろんな声があり、リズムもいろいろあります。
小1時間くらいある中この男性たちは、ずーーっとケチャケチャチャッチャッチャなどと言ってリズムを刻んでいるんです!!
口のまわりの筋肉がおかしくなっちゃいそうです…><
この独特なリズムが頭から離れなくて、帰りの車でもみんなでチャッチャッチャと言いながら帰りました(笑)
d0341811_9352888.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-23 10:51 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)

ウルワツ寺院 サンセットツアー  

今回は、Bali Break というプランを利用したのですが、このプランにはアクティビティが含まれていて、ビーチバレでの朝食、ウルワツ寺院のサンセットツアー、ゴルフ1ラウンド、スパマッサージの中から1つ選ぶことができます。
私たちはウルワツ寺院のサンセットツアーを選択し、アマヌサ滞在2日目に行くことにしました。
空港からホテルまで送ってくれたスタッフが今回も担当してくれ、16時にホテルを出発しました。
この時も冷たい水とおしぼりが用意されていて、ウルワツまで40分くらいだったかな? 快適なドライブでした♪
d0341811_19581484.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-22 08:49 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)

ビーチで美味しいバーガーランチ♪   

私たちが来た時は、欧米人のご夫婦が1組居ただけだったけど、時間が経ってくるとビーチに来るゲストが増えてきて、5・6組は居たんじゃないかしら??
ほとんどが日本人のゲストでしたが、遊歩道で見掛ける歩いたり、ジョギングしているのは、ほとんどが欧米人だったなー。
いろんな年齢層の方がいらっしゃいましたが、年配の夫婦が手をつないで歩いている姿とかも絵になります^^
腰の位置が高いからか? 太っていてもカッコイイんですよねー。
d0341811_11313357.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-20 21:04 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)

Movie マイ・インターン  

評判が良さそうだったので、プラダを着た悪魔 のアン・ハサウェイと名優ロバート・デ・ニーロが共演した マイ・インターン を見に行ってきました♪
いやぁ〜、ロバート・デ・ニーロ 素敵だったわ〜♡
あんな紳士的でチャーミングなおじさまがそばに居たら、メロメロになってしまいそうだわ…(笑)
いろんな表情のデ・ニーロが見れて、それだけでもキュンとする映画です^^
d0341811_2127188.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-19 22:44 | Movie&Book | Trackback | Comments(0)

アマヌサのプライベートビーチでゴロゴロ    

バリ島にある三ヶ所のアマンの中からアマヌサを選んだのは、このビーチに魅了されたからなのです。
美しい白浜のビーチが素敵で、ここで転がってボォーとしていると気持ちいいだろうなーと思ったのが決め手でした。
ダイビングやシュノーケリングする訳ではないので、海そのものよりもビーチの美しさが重要でして…^^;
ここのビーチは、そんな私たちには最適のビーチでした^^
d0341811_224714.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-18 15:50 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(2)

The Terrace で朝食 〜 ライブラリーに行ってみた  

2日目の朝058.gif
なんと、鳥の声で目が覚めました!!
最初、何のことかわからなくて、ジャングルの中で寝てるのかと思っちゃいました(汗)
朝の5時頃だったと思うのだけど、まだ早いよな〜と思っているうちに結局二度寝しちゃったんだけどね^^;
いや〜、鳥の声で目が覚めるなんてこと、あるんですねー。
これこそ非日常って感じでいいですね006.gif
d0341811_2331213.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2015-10-17 21:53 | 2015.9 Bali旅行 | Trackback | Comments(0)