カテゴリ:お料理教室( 2 )

韓国語を習っていた(もう随分前のような気がするんだけど…汗)学校の料理教室に参加してきました^^

私はやめてしまったんだけど、紹介したyちゃんは現在も継続して通っていて、勉強を続けているんですよね。偉いわ〜。
そんなyちゃんが誘ってくれたので、一緒に参加することにしました。

会場に行くと懐かしい先生方の顔が…。
優秀な生徒じゃなかったのに覚えていてくれて、感激でした(涙)
先生方に久しぶりに会えたのも嬉しかったし、みんなで作る韓国料理も楽しかった^^
ちゃんと勉強続けておけばよかった…とちょっと後悔もしてりして…。
後悔先に立たず…です^^;
d0341811_15131170.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-07-22 16:13 | お料理教室 | Trackback | Comments(0)
熊本の地震、大変なことになってますね…。
想像以上に続く余震に不安な毎日を送っていることと思います。
一日も早く安心して眠れる日が来ることを祈っています。


お久しぶりに料理教室に行ってきました〜♪
(予約開始〜のタイミングで予約メールを送ることができない、時間管理が苦手な私です…汗)

一年中花粉症の私は、春は特に辛い時期…ですが、身体にいいことは積極的に取り入れたい。
身体の中から温める温活料理は、部分的冷え性な私にはぴったり♪
…ということで、久しぶりに韓国料理の会に参加してきました^^
d0341811_23171410.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-04-17 13:00 | お料理教室 | Trackback | Comments(2)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw