カテゴリ:2016.11 日帰り日光( 3 )

大人の遠足、日光編。
まだ続きがありました^^;

ゆっくり参拝していたら、浅草に戻る頃にはすっかり暗くなっていました。
何か食べて帰りましょう♪ ということで、浅草ご飯^^

でもその前に浅草と言えば、スカイツリーと浅草寺。
サクッと見てから食事に行きました^^
d0341811_22244343.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-01-05 23:31 | 2016.11 日帰り日光 | Trackback | Comments(0)
車窓からは紅葉を眺められたのですが、ここまであまり綺麗な紅葉は見れなかったのですが、東照宮を背にしてみるこの景色!!
とっても美しくてうっとりです。
近くでみるともう終わりって感じの木が多いのだけれど、こうやって遠目で見る分にはまだまだ美しい!!
いい時期に来れてよかったです^^
d0341811_22050237.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-26 21:54 | 2016.11 日帰り日光 | Trackback | Comments(0)
11月のお天気のいい日に大人の遠足に行ってきました^^
今回の行き先は、日光!!
みんな日光に行くのは何十年ぶり…。
箱根方面には行くけど、日光って行かないね…ってことで、お久しぶりの日光へ。

行ってみたら、徳川家康400年御遠忌を記念して、今まで非公開だった家康の位牌が公開されていました。
偶然でしたが、ラッキーなタイミングでした^^
d0341811_20520725.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-12-25 16:31 | 2016.11 日帰り日光 | Trackback | Comments(2)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw