カテゴリ:2016.9 沖縄旅行( 16 )

あっという間に最終日。
前回は1泊でちょっと物足りなかったのですが、今回は2泊したのでかなり満喫できたのでよかったです^^

またここに来られるといいな〜♪

by wvyumavw | 2016-12-24 16:06 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)
チェックインの時にプールサイドバーで BBQ をやっていることを知り、ちょうど最終日だったこの日に予約を入れてもらいました^^
夜のプールって、幻想的でいいですね。

18:30 に予約をしたので、それまでの間はお部屋プールを満喫し、時に本を読み、昼寝をし…のんびり過ごしました。

by wvyumavw | 2016-12-23 12:13 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

プール三昧

のんびりすることが目的の今回の旅。
ウザテラスにはプライベートプールとアウトドアプールと二つのプールがあります。
前回はアウトドアプールを全然利用しなかったので、今回は利用しようかな…。

と言いつつ、プライベートプールの居心地が良くて、結局部屋から出られないんだけどね^^;

by wvyumavw | 2016-12-22 10:04 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

ウザテラスの朝食

気持ちのいい青空が広がっていますね。

最初の朝ごはんは、ファインダイニングでいただきましょう。
レセプションハウスまでは、歩いてすぐなのでとっても便利でした^^

by wvyumavw | 2016-12-21 10:03 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)
部屋のプールで遊んでいたら、外に出るのが億劫になっちゃうよね。
それにルームサービスを利用した方が部屋を満喫できるし、何よりのんびりできるからね。
…と思ったので、事前にルームサービスをお願いしておきました^^

そうなったら、ギリギリまでプールで遊べるので、いいわぁ〜♪
女性の場合は、髪とか化粧とか…いろいろ時間がかかりますからね(笑)

by wvyumavw | 2016-12-01 20:47 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)
次に宿泊するのは、前回泊まった時にお気に入りになったお部屋にプールがある THE UZA TERRACE BEACH CLUB VILLAS です!!

前回は1泊だけ試しで宿泊してみたのですが、ちょっと物足りなかったので、今回は2泊することにしました。
やっぱりこのプライベート感を満喫するなら、2泊以上がいいね^^

by wvyumavw | 2016-11-29 20:35 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)
お昼に何を食べようかな〜と考えていたら、主人が昨日の朝食べたパンケーキが食べたかったものと違ったようで、パンケーキを食べに行きたい!! と言うので、お店探して食べに行ってきました♪

ホテルに向かう途中のちょうどいい場所に美味しそうなパンケーキ店 PANCAKE HOUSE JAKKEPOES がありました!!
混んでたらどうしよう…と思ったのですが、お昼の時間からちょっとずれてたので大丈夫かな? と、ナビを頼りに行ってきました♪

by wvyumavw | 2016-11-22 21:45 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)
海中道路を渡って、先に進んでみることにします。
特にあてもなくドライブ♪
どんどん先に進んで行くと、途中に工場見学の看板が見えました。
案内板をよーく見てみると絶景が見れるらしい…。
絶景…見たいかも…と、ちょっと寄ってみることにしました^^

行ってみると、とんでもなく美しい景色がっ!! めっちゃ感動!!
フラッと訪れてよかったぁ〜^^

by wvyumavw | 2016-11-21 22:48 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

海中道路をドライブ

今回宿泊した ジ・アッタテラス・クラブタワーズ では、朝食を2箇所で食べることができます。
昨日は洋食だったので、今朝は和食にしてみることにしました。
和食は昨晩食べた龍潭と同じ ジ・アッタテラス・ゴルフリゾート にあります。
ホテル横には美しいゴルフ場があって、美しい景色です。
眺めていると、ゴルフをやっている人が結構いましたね。
冷房の効いている室内で見ていると、とっても気持ち良さそう♪

by wvyumavw | 2016-11-14 10:50 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)
ビーチから戻ったら、しばしお部屋で休憩タイム♪
ホテルのプールも賑わっていたようですが、日が沈んでくると人も少なくなってきます。

このプールも気持ち良さそうですが、ビーチでまったりし過ぎて、全然利用しなかったわ^^;
次回は、このプールでゴロッと過ごすのもいいかな…。

by wvyumavw | 2016-11-13 16:11 | 2016.9 沖縄旅行 | Trackback | Comments(0)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録

by wvyumavw