カテゴリ:2016.3&4 札幌旅行( 3 )

主人の実家に行った翌日、主人も休みが取れたので、一緒に小樽の南樽市場までお買い物♪
車で30分ほどで行けるので、よく行く市場なんです。
魚の他にも肉や野菜に果物、惣菜に乾物なんかも売っているので、とっても便利なので美味しい魚が食べたい時やお土産に持って帰りたい時には、必ずここに来ます^^
d0341811_14455838.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-07-07 13:48 | 2016.3&4 札幌旅行 | Trackback | Comments(0)
翌日はお昼までは自由な時間だったので、のんびりと支度をして道庁方面に向かって歩きます。
風が冷んやりしていますが、お散歩には気持ちのいい気温でした。
空気がスキッとしているので、歩いていても自然に背筋が伸びるような気がします^^

地下道があるので、地上を歩いている人はあんまりいないんですよね。
観光客がチラホラと歩いているくらいで、地元の人は殆ど地下を歩いています。
d0341811_14372881.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-07-06 22:09 | 2016.3&4 札幌旅行 | Trackback | Comments(0)

札幌お見舞いの旅 

3月に義母が軽度な脳梗塞で入院したので、急遽お見舞いに行ってきました。
3月はいろんなことが立て込んでいたので、1泊だけで病院に顔を出して帰ってきましたが、4月に改めて行ってきました。

4月(…と言ってもGW前)の札幌は、思ったよりも暖かかったのですが、風がひんやりとしているのが東京と違うところかな…。
本来であれば春には少し早いけど、今年は雪が少なかったみたいで、春を感じさせる気持ちのいい季節でした。
d0341811_11311235.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-07-05 10:43 | 2016.3&4 札幌旅行 | Trackback | Comments(2)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw