カテゴリ:2016.1 伊豆旅行( 4 )

旅行で一番嬉しいひと時って、朝食ですよね〜♪
特に急いで起きる必要もないし、なーーんにもしなくても朝ご飯が用意されてるって、最高に幸せ♡

手荒れがひどくて、手袋して洗い物をしてもなかなか治らない私の手(手だけは弱いのよね…^^;)ですが、旅行すると一時的に回復に向かうのも嬉しいのよね^^
d0341811_11345174.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-04-12 22:18 | 2016.1 伊豆旅行 | Trackback | Comments(2)
前回までの記事はこちら →

夕食の時間になったらカートで移動するため、フロントにカートを要請します。
この時、フロントがバタバタしていたのか!? カートがなかなか来ず…><
催促の連絡を入れたにもかかわらず、別の方からもう一度内容を…と確認の連絡が来るなど、担当者に寄るのかしら? 若干もたつきつつも、やっとカートが来て食事処へ向かうことができました^^
歩いてもいいのだけど、急な下り坂は膝によろしくなくて…^^;
(このゴタゴタした感じはこの時だけだったので、たまたまだったのかと…)

夕食は、地元伊豆の食材や全国の旬な食材を使用したお料理! ということだったので、とっても楽しみにしていました。
海の幸、いっぱいいただいてきました♪
d0341811_21451627.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-04-10 12:27 | 2016.1 伊豆旅行 | Trackback | Comments(0)

御宿 風月無辺  

今回宿泊したのは、伊豆大川にある 御宿 風月無辺 という宿。
客室に温泉があるし、駅からの送迎は付いているし…ということで、条件には叶っていたのですが、いろいろと不具合があって、なかなか面白い体験でした(笑)

私たちが訪れたのが1月の終わり頃の小雨が降る寒い日でした。
寒い日でなければ、問題なかったように思うのですけどね…^^;
d0341811_10202620.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-04-04 20:52 | 2016.1 伊豆旅行 | Trackback | Comments(2)
よっぽど疲れているのか…年末に温泉に行ったのに、また温泉行きたい!! と主人が突然言い出して…><
事前に休みがわかっていればもっと余裕でいろいろ探せたのに…。
いつも突然なので、とにかく空いている宿から条件に合いそうな宿を探しました。
(行きたい! と思うところはみんな満室で取れなかったのよね…残念)
もちろん、車の運転はしたくない…ということなので、電車で行けるところ(駅からの送迎付きだと更に良し)で部屋に露天風呂(できれば温泉)があるところ…。

何とか探して行ってきました♪
d0341811_10103763.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-04-03 21:46 | 2016.1 伊豆旅行 | Trackback | Comments(2)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw