カテゴリ:2015.12 札幌旅行( 4 )

札幌の最終日だけupするの忘れてた…(大汗)
たいした内容はないんだけど、気持ち悪いのでupしておこう^^
(前回までの内容はこちら → ⭐︎

最終日は何だか天気が悪くて、飛行機が飛ぶのかちょっと心配になるような感じでした。
朝はいいお天気だったので、心配してなかったんだけどねー。
d0341811_21564243.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-02-22 18:37 | 2015.12 札幌旅行 | Trackback | Comments(2)
12月は見たい映画が目白押しだったので、暇な昼間の時間を利用して札幌でも映画を見ることにしました。
外を歩かなくて済むのがとっても便利なステラプレイスにある 札幌シネマフロンティア で上映している映画…ということで、杉原千畝 スギハラチウネ を見てきました。

レディースデイではなかった(札幌は木曜日)のですが、ファーストショーという割引料金があって、平日の午前中1回目は1300円で見ることができるんです。
韓国でいう早朝割引って感じですかね^^
結局安く観れてラッキーでした。
d0341811_10154231.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-02-03 20:38 | 2015.12 札幌旅行 | Trackback | Comments(0)
2日目の朝は、いつもの PAUL でモーニング♪
たまには他のところで…とも思ったのですが、寒いと面倒になってしまって…^^;
安くて美味しい PAUL でいつものモーニングをカフェオレでいただきました^^

暖かくなったら、新規開拓に出かけようかな〜(笑)
d0341811_21522059.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-02-01 21:46 | 2015.12 札幌旅行 | Trackback | Comments(6)

今年も雪の札幌へ  

ここ数年、主人の誕生日を札幌で過ごしていますが、今年は東京かも…と言っていたけれど、結局札幌出張となり、今年も札幌で過ごすことになりました。
今年は何回も札幌に来ていますが、今回はポイント等でお得に行くことができました♪
飛行機はマイル利用、ホテルもポイントがたまっていたのでポイントで予約。
お得に札幌に行くことができてラッキーでした^^

ちょうどクリスマス前だったので、新千歳空港にも大きなツリーが飾られていて、とっても綺麗でした。
d0341811_22211170.jpg


More
[PR]
by wvyumavw | 2016-01-28 11:32 | 2015.12 札幌旅行 | Trackback | Comments(0)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw