2017年 08月 01日 ( 1 )

SMTOWN は、もう参戦しなくてもいいかなーと思っていたのに、今年の SMTOWN の日程が発表になった時、もしかして東京公演にはウネが来るのでは?と思ってチケットを申し込みました。
運良く当選して(…というか、私のまわりはみんな当選してたけど…)そして、予想通りウネが出演…となったので、楽しみにしていました^^

2年って長いような短いような…。
ウネがいない SJ はちょっと寂しくて、そう考えるとすごく長かった…。
でも、この2年間にコンサートに行けるように筋トレしておこう…と思ってたけど、あっという間に2年経ってしまって全然できてなーい…><

久しぶりに会えるウネ♡ ワクワクどきどきしながら、行ってきました〜♪
d0341811_22103275.png


More
[PR]
by wvyumavw | 2017-08-01 21:15 | イベント・観劇 | Trackback | Comments(2)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw