桃のパフェを千疋屋&京橋千疋屋それぞれのフルーツパーラーで…^^ 

桃の時期になると食べたくなるパフェ♪
(桃の時期に関係なく食べてる気もするけどね…^^;)

先月は京橋千疋屋フルーツパーラーで…。
今月は千疋屋フルーツパーラーで…、2回も食べちゃいました。
d0341811_17595829.jpg




まずは、京橋千疋屋フルーツパーラーで食べた桃のパフェ♪
目の前にサーブされる瞬間、思わず顔がほころびますね^^
d0341811_18001400.jpg

美味しそうな桃が美しくデコレーションされています!!
d0341811_18002286.jpg

桃のアイスにシャーベット、下の方にもカットされた桃が入った贅沢な桃づくし♡
この時の桃は少し固めで甘さも控えめな感じでした。
d0341811_18001984.jpg

先日は、千疋屋フルーツパーラーでまたまたピーチパフェを食べちゃいました^^
呼び方がそれぞれで桃、ピーチと違うんですよね^^
d0341811_18002850.jpg

同じ千疋屋グループでもビジュアルがちょっと違うんですね〜。
こちらの方はホイップがもりもりと乗っています。
d0341811_18003378.jpg

6カットで盛られた美しいデコレーション♪
こちらはジューシーで、私好みのいい具合の柔らかさのピーチでした♡
d0341811_18003647.jpg

はぁ〜、桃のパフェって美味しいよね^^
京橋千疋屋には桃のサンドウィッチがあって、それも食べてみたかったのよねー(笑)
また食べに行っちゃおうかしら??



[PR]
トラックバックURL : http://wvyumavw.exblog.jp/tb/25281458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by wvyumavw | 2017-08-12 12:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw