SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN @東京ドーム 

SMTOWN は、もう参戦しなくてもいいかなーと思っていたのに、今年の SMTOWN の日程が発表になった時、もしかして東京公演にはウネが来るのでは?と思ってチケットを申し込みました。
運良く当選して(…というか、私のまわりはみんな当選してたけど…)そして、予想通りウネが出演…となったので、楽しみにしていました^^

2年って長いような短いような…。
ウネがいない SJ はちょっと寂しくて、そう考えるとすごく長かった…。
でも、この2年間にコンサートに行けるように筋トレしておこう…と思ってたけど、あっという間に2年経ってしまって全然できてなーい…><

久しぶりに会えるウネ♡ ワクワクどきどきしながら、行ってきました〜♪
d0341811_22103275.png




今回は地元のママ友と一緒に行くことに〜♪
SMTOWN ってチケボだから、ホントに2日前くらいにしか席がわからないので、やきもきします…><
チケットが送信されてきたら、なんとアリーナではないですかっ!!
しかもO12ブロックーーー!!
ブロックがAから始まると思っていて(笑)後ろの方だわ…と勘違いしてたんだけど、よくよく考えたらブロックはS/M/T/O/W/N となっているので、Oは中央のステージの近くじゃない!!!
右側の花道のホントにすぐそばで、中央ステージも肉眼でしっかり見ることができる素晴らしい席!!
あ〜、チケットの神様、ありがとう♡♡

今回のペンラはこんな感じで、腕につけるようになっていて、コンサート中は遠隔操作で色が変わる無線ペンラでした。
手動で色を変えてみると10色もありました。
全部のグループの色なのかしらね??
(自分の好きなグループのことしかわからなくて…汗)
d0341811_22080758.jpg

今回はライブビューイングもあるので、時間通りにスタート。
最初の方で兄さんがソロで昭和メドレーを歌って盛り上げてくれました^^
青い珊瑚礁、勝手にしやがれ、2億4000万の瞳♪
やだ、全部歌えるわ〜♪
しかもジュリーの歌まで♡(小さい頃、ジュリーファンだったもので…^^;)
ふふ^^ 若い子は知らない曲だったかもね〜。
でもおばさんはノリノリで楽しめましたわ^^ 兄さん、Good Job!!

d0341811_22100241.jpg

そして、テミン登場!
Flame of Love を歌ったんだけど、おばさんびっくりしちゃったよ(笑)
なんか、ステージに釘付けになってしまったわ。
テミンちゃん、ダンス素晴らしい!! 素敵だった〜♡
d0341811_22103769.png

そして、SHINee 登場!!
みんなキレッキレのダンスで、一番完成度が高かった気がするわ〜。
ちょっと離れている間にすごく進化してたわ。
そんなキレッキレのSHINee を近くで見ることができて、幸せでした^^
d0341811_22101670.jpg

いつもそうなんだけど、SJ の出番が最後の方なので待ちくだびれちゃうのよねー(笑)
でも、やっと出番がやってきました^^
きゃー、興奮しちゃいました(笑)
d0341811_22104271.png

ウネも久しぶりだけど、シンドンも久しぶり^^
これでもまだ少ないけど、でも4人の SJ じゃ寂しすぎるもんね…。
おかえり〜♡
d0341811_22092002.jpg


ドンへが手紙を読んでくれたり、いつもの自己紹介もわちゃわちゃしてて楽しかった。
10月にファンミをやることや、韓国でカムバすることなどの発表があって、これから活発に活動するみたいで嬉しいわ〜。

ヒチョルは相変わらず美しくて♡
ウネは全然ブランク感じさせないダンスで、ホントに戻ってきたんだな…としみじみかみしめちゃったわ^^
d0341811_22101916.jpg

またウネコンやらないかな〜。 やって欲しいな〜。
楽しみに待ってるね〜♡
d0341811_22092490.jpg


ウネが戻ってきた最初のステージをこんな神席で堪能できて、ホントに幸せな時間だったな〜♡
コンサートは来年になるのかな〜。 楽しみに待ちたいと思います^^
d0341811_22095952.jpg

久しぶりのヲタ活、楽しかった〜(笑)
そして、久しぶりに大声出して、ストレス発散できちゃった(笑)



[PR]
トラックバックURL : http://wvyumavw.exblog.jp/tb/25145193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にゃあママ at 2017-08-02 10:08 x
yumaさんウネを近くで見れてうらやまです~^^
yumaさん大概席運いい気がする☆彡
ほんと早かったですね。
てか自分2年間何してたんだかそっちが恐ろしい( ;∀;)

初日時間なくてHOPEが歌えなかったんですよね。
終了後ELFが
「時間おしたのはうちのオジサンたちのせいじゃないだろうか(-_-;)」と心配し次の日
グダフダしてるメンバーたちに「早く早く!」って
指示を出してたっていうツイに笑ww
さすがです、ELFww

スパショはまだ当分ないだろうし
早くウネコンいきたいですよね~!
Commented by wvyumavw at 2017-08-02 15:10
>にゃあママさん
こんにちは^^
そうなんですよー、ずっとアリーナのあのステージそばの席、一度でいいから当たらないかな…と思っていたんですが、今回体験することができました(笑)

確かに…自分の2年間…何してたか…思い出せない…><

あー、そうだった、最後時間がなくて、歌えないどころかえっ?って感じの終わり方で、ホントに時間がなかったみたい。
私もうちの子たちのわちゃわちゃのせいでは…と思っていましたよ(汗)
多分、あの日のELFはみんなそう思ったかも…(笑)

スパショやってくれたら嬉しいけど、その前に可能性が一番あるのはウネコンかな〜。
また全国ツアーだったら、一緒にまわっちゃいたいくらいです(笑)
by wvyumavw | 2017-08-01 21:15 | イベント・観劇 | Trackback | Comments(2)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw