人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録
by wvyumavw
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
ご挨拶
2015.9 Bali旅行
2015.9 沖縄旅行
2015.10 札幌旅行
2015.10 大阪旅行
2015.11 Ho Chi MInh旅行
2015.11 Seoul旅行
2015.12 札幌旅行
2015.12 函館旅行
2016.2 Seoul旅行
2016.3&4 札幌旅行
2016.5 Taipei旅行
2016.6 札幌旅行
2016.6 沖縄旅行
2016.7 奄美・鹿児島旅行
2016.7 日帰り京都
2016.9&10 札幌旅行
2016.9 沖縄旅行
2016.10 Orlando旅行
2016.11 日帰り日光
2016.12 札幌旅行
2017.2 広島旅行
2017.3 大分旅行
2017.3 札幌旅行
2017.5 Taipei旅行
2017.6 Siem Reap旅行
2017.6 札幌旅行
2017.8 札幌旅行
2017.9 沖縄旅行
2017.9 札幌旅行
2017.10 屈斜路網走旅行
2017.11 大阪旅行
2017.11 札幌旅行
2017.11 日帰り名古屋
2017.12 函館旅行
2018.2 日帰り大阪
2018.2 箱根旅行
2018.3 札幌旅行
2018.4 日帰り滋賀
2018.4 長崎旅行
2018.4 大阪旅行
2018.5 京都旅行
2018.5-6 札幌旅行
2018.7 日光旅行
2018.9 沖縄旅行
2018.9 札幌旅行
2018.10 新潟旅行
2018.11 札幌旅行
2018.11 大阪旅行
2018.11 沖縄旅行
バスツアー
Movie&Book
イベント・観劇
日々の出来事
手作り作品
お料理教室
未分類
フォロー中のブログ
「む一ちょ写真日記」
お散歩アルバム・・明日から春
マレエモンテの日々
Living room ...
Sweet Life  
更紗の国から
ハレクラニな毎日Ⅱ
Wreath of 36...
マイ☆ライフスタイル
harico couture
パウダーブルーな日々
LIFE IS DELI...
I My Me*Mine
admi blog
ワイン メモリー
三溝清美 Cooking...
elää vapaa
Kirana×Travel
nunaの日々是好日
* thank you *
いけたび
丘の上から通信
ぴきょログ~軽井沢でぐー...
Kimmyの百科事典
merci
*のんびりLife*
IEbiyori
キムチ屋修行の道
keiko's pari...
ひゅーひゅー!Yuko@...
YUKA’sレシピ♪
おいしくたのしく*わたし時間*
Favorite place
パンダのお気に入り
晴れた朝には 改
着物のいろは行商日記3
Sakuraco
中村かをる創作帯屋
キラキラ輝くスワロスキー...
いけたび2
wine-memory 2
クラシノート
外部リンク
以前のブログ
以前の記事
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
タグ
(168)
(147)
(130)
(115)
(83)
(72)
(48)
(47)
(38)
(35)
(34)
(33)
(30)
(27)
(25)
(20)
(19)
(17)
(16)
(14)
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
旅行・お出かけ
日々の出来事
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル

キャバレー@六本木EXシアター 

松尾スズキのキャバレーが上演される…ということを知り、誰が主演なんだろう…と気になっていたら、なんと!長澤まさみではないですかっ!!
これは、チケット取れないだろうな〜と思っていたら、案の定取れない…><
いろんなものにチャレンジしてみたけど、なかなか当選せず。
諦めかけていた時にやっとチケットが取れて観に行くことができました^^

長澤まさみちゃん好きの主人がどーーしても見たいって言うから、何度もチャレンジしたのよね(笑)
ふぅ、大変だったわ…042.gif
キャバレー@六本木EXシアター _d0341811_22145195.jpg




長澤まさみちゃんの主演が決まり、パンフレットや宣伝用の写真なんかを見るとかなり攻めている衣装で、同じ女性であってもちょっとドキドキするような感じ。
正直驚きました。
これはチケットなかなか取れないよね…(笑)
キャバレー@六本木EXシアター _d0341811_10531240.jpg

主人と待ち合わせをして六本木のEXシアターへ。
この日、爆笑問題の田中さんともえちゃん夫妻も見に来ていました。
私たちの数列前に座っていらしたので、すぐわかっちゃった^^
もえちゃん、色が白くて可愛かったわ。
キャバレー@六本木EXシアター _d0341811_22144804.jpg


キャバレーは、映画やミュージカルなどでよく演られているので、馴染みのある作品ですが、舞台で見るのははじめてなんです。
それぞれ内容は若干異なるのでしょうが…、物語の舞台は、ナチス台頭前夜の1929年。ドイツの首都ベルリン。

キャバレー キット・カット・クラブ では退廃的なショーが行われ、ショーの花形は女優を夢見る歌姫サリー(長澤まさみ)、MC(石丸幹二)が今夜も怪しい魅力でお客を惹きつけている。
ベルリンにアメリカからやってきた駆け出し作家のクリフ(小池鉄平)と電車で出会った怪しげなドイツ人エルンスト(村杉蝉之介)。
そして、サリーとクリフが共に暮らすことになった下宿の大家ミス・シュナイダー(秋山菜津子)と恋に落ちる心優しきユダヤ人の果物商のシュルツ(小松和重)。
ナチズムの足音が高く響き始めて、サリーとクリフ、シュナイダーとシュルツの愛の行方は…。
キャバレー@六本木EXシアター _d0341811_10483141.jpg


まずは、この衣装で長澤まさみちゃんが登場してダンスと歌を披露するのですが、彼女、身長があるので舞台映えします!!
そして、そんなに高いヒールじゃなかったように思うのですが、この見事なプロポーション!! そして足が長ーーい!!
見た目に驚いていたら、歌がうまくてまたまたビックリ!!
随分練習したんだと思うけど、それにしてもなかなかの歌唱力でした。
ミュージカルはこれが最初で最後って、ちょっと勿体無いような気もします。

役者さんって、歌がある時はボイトレとかかなり練習するらしいけど、それでこんな風に聴かせるくらい歌が上手くなるのに、上手くない歌手がいるのは何でだろ??
キャバレー@六本木EXシアター _d0341811_22145787.jpg

歌にもあるように、上品に…時にはお下品に…って雰囲気は感じられるけど、お下品で退廃的な感じよりは、全身から感じられる健康的な可愛らしさが勝ってたかな〜。
それでも体当たりで頑張ってました。
とにかく可愛いのよねー。

石丸幹二さんのMCがよかったわ〜。
歌も流石だし、いろいろ楽しんでいたような気がします^^
彼が退廃的で怪しい雰囲気を全部請け負ってた感じがしましたね(笑)

小池鉄平くんの歌が少なかったのが、ちょっと勿体無い気がしました。
キンキーブーツの時も歌、とってもよかったので、もう少し聞きたい気もしました。
キャバレー@六本木EXシアター _d0341811_22150225.jpg

エロ可愛い長澤まさみちゃんが見れて大満足の主人と帰りは西麻布で食事をして帰りました♪
連れて行ってもらったお店、美味しかったのよねー。
また行きたいな♪




by wvyumavw | 2017-02-02 17:46 | イベント・観劇