SUPER JUNIOR HEECHUL FANCLUB EVENT 2017 〜 ヒチョルのニコニコSHOW! 〜 @豊洲PIT 

年明けそうそうにヒチョルのファンミに行ってきました!!

まさか日本でヒチョルの単独ファンミがあるとは思ってなかったので、嬉しいわ〜。
でもファンミってスタンディングなのよね…><
どうしようか迷ったのだけれど、ヒチョルを見たい誘惑に負けてチケットゲット^^

ヒチョルらしいファンミで楽しかった〜♪
正月早々、美しいものを見れて満足です^^
d0341811_22134219.jpg




豊洲PITってはじめて行ったけど、周りになーーにもないところなのね…><
駅から近いのが便利だったけどね…(笑)

もともと番号がそんなにいい番号ではなかったので、ゆっくり入場。
始まった! と思ったら、いきなりホンギが画面に…。
ホントに仲良しよねー。ホンギの愛に溢れるビデオメッセージのあとは、TWICEから…、そして知ってるお兄さんで共演しているレギュラー陣から…といろんな人から応援メッセージ。

最初は歌で登場し、大画面で美しいお顔を堪能♡

…で、びっくりだったのが、MC!!
なんと、トレンディーエンジェルだったのですよ。
定番のハゲいじりをしつつ、楽しく進行していました。さすがです。
d0341811_22133896.jpg


ファンミの内容は、歌とラーメン紀行のオフショット、日本の好きなアニメと映画、音楽の話そしてファンとのゲーム対決。
どんだけラーメン食べるのよ!! ってツッコミ入れたくなるくらい食べてたね。
食べ方も綺麗だったよー。

映画もアニメもメジャーな作品じゃないので、わかる人が少なくて困ってた(笑)
安藤政信さんが好きみたいで、何度も名前出して語ってた^^

ゲームの方は、マリオカートとダンス対決の2種類あったんだけど、どちらもマジで対決して気持ち良く全勝(笑)
誰もツーショット写真というプレゼントがもらえない結果に…><
斎藤さんもびっくりしてたわ(笑)

最後の歌のあと、はけたと思ったらトレンディーエンジェルが出てきたので、??と思っていたら、着替えてロクゴで登場!!
盛り上がって終了しました。

会場を出るときに、お土産を配ってました。
ヒチョルが飼っている猫と犬のバッチとお箸(笑)
d0341811_22133439.jpg

今年はウネも帰ってくるし、アルバムが出るみたいで、スパショもあるみたいなので、楽しみだな〜♡
単独もいいけど、やっぱりみんな揃ってるステージがいいよね^^

ヒチョル、またラーメン食べに来てね〜♪


[PR]
トラックバックURL : http://wvyumavw.exblog.jp/tb/23782569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alohapanda at 2017-01-18 19:02
トレエンがMCってところがスゴイ…楽しそうです(笑)

美しいお顔とのギャップがハゲしいIGのお写真、通勤電車の中で噴き出しそうになりましたよ〜♪
Commented by にゃあママ at 2017-01-19 13:29 x
yumaさん行かれたんですねさすが!

キム・キチョルさいこ~!
IGにトレンディーエンジェルが載ってたので
ぶっ飛びましたww

ほんと今年は楽しみです(^^♪
yumaさんにもスパショでお会いできますね^^
Commented by wvyumavw at 2017-01-20 22:05
>alohapandaさん
こんばんは^^
今までMCって自分たちでやってたので、今回MCがいたことにもびっくりでした。
しかもトレエンだし…!!

もともとオタク気質があるから、たかしと話があいそうでした(笑)
Commented by wvyumavw at 2017-01-20 22:07
>にゃあママさん
こんばんは^^
行ってきましたよーー!!
トレエンがMCで出てきた時は、会場大歓声でしたよ(笑)

今年は、スパショがあるんだ! と思うと嬉しいです!!
大阪、もちろん行きますよー!!(笑)
by wvyumavw | 2017-01-18 17:05 | イベント・観劇 | Trackback | Comments(4)

旅好き、食べるの大好きなわたしの日々の記録


by wvyumavw